セールスノートをご利用の皆様 平素はセールスノートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

 

下記日程にてシステムアップデートを実施いたしますのでお知らせいたします。

日時:2015年 3月 26日 23時00分 〜 2時00分

メンテンナンス内容:Ver1.4 システムアップデート

—— Ver1.4 アップデート内容——-

【商品個数に小数点以下を許容】

見積作成や受注作成時の商品について、「1.5」などの端数が登録できるようになります。これにより、より柔軟な見積・受注管理が可能になります。

【商品単位の随時変更】

見積作成、受注作成時の商品について、単位を変更することが可能になります。商品管理で登録した「単位」を、その都度柔軟に変更することが可能になり、より柔軟な見積・受注管理が可能になります。

【エクスポート機能(オプション)の精度向上】

オプション機能の中の各種エクスポート機能について、精度の向上を図りました。グループ検索などを追加いたしました。

【タブ表示機能をより柔軟に】

より柔軟にタブ表示を追加できるよう、構成を変更いたしました。これにより、部分カスタマイズがより柔軟に、低価格に実装できるようになります。

【システム構造の変更】

システム全体を通して共通部分を再構築し、柔軟性と速度向上を図ります。

【不具合修正】

細かな不具合を修正しました。

 

今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。

セールスノート 運営