いつもセールスノートをご利用いただきまして誠に有難うございます。
時期バージョンアップの概要と大まかなスケジュールについてご案内いたします。
【時期バージョンの開発概要】
現在、バージョン番号 2.1.7 の開発を進めております。セールスノートのカスタマイズを通してフィードバックを組み入れながら、より使いやすく、よりわかりやすい操作を実現すべく、開発を進めております。
いくつかの根本的な変更により、リリースをお待たせしてっており、申し訳ございません。
予定している追加・変更内容は以下のとおりです。
- 請求入金の仕様変更
分割請求時およびオプション機能の一括請求時の入金方法が、請求金額毎の管理となります。
- 出荷管理の変更
分割出荷の際に、出荷毎の納品管理が可能となります。
- 顧客登録のフロー簡略化
見積・受注作成時に、新規顧客登録が可能となります
- 商品登録のフロー簡略化
見積・受注・発注作成時に新規商品登録が可能となります
- 分割入荷
発注した商品を入荷処理する際、分納が可能となります。
- 検索精度の向上
検索機能を一部簡略化し、精度が向上されます。
- その他不具合の修正
【リリース時期】
2018年2月
今後とも、セールスノートを何卒宜しくお願い申し上げます。