管理をシンプルに。顧客・販売・発注・在庫・入金管理までオールインワンが無料で使えるクラウド販売・バックオフィス管理「セールスノート」。高くないカスタムプランもお気軽にご相談ください。

新バージョンの開発状況について

いつもセールスノートをご利用いただきまして誠に有難うございます。

時期バージョンアップの概要と大まかなスケジュールについてご案内いたします。

 

【時期バージョンの開発概要】

現在、バージョン番号 2.1.7 の開発を進めております。セールスノートのカスタマイズを通してフィードバックを組み入れながら、より使いやすく、よりわかりやすい操作を実現すべく、開発を進めております。

いくつかの根本的な変更により、リリースをお待たせしてっており、申し訳ございません。

予定している追加・変更内容は以下のとおりです。

  • 請求入金の仕様変更

分割請求時およびオプション機能の一括請求時の入金方法が、請求金額毎の管理となります。

  • 出荷管理の変更

分割出荷の際に、出荷毎の納品管理が可能となります。

  • 顧客登録のフロー簡略化

見積・受注作成時に、新規顧客登録が可能となります

  • 商品登録のフロー簡略化

見積・受注・発注作成時に新規商品登録が可能となります

  • 分割入荷

発注した商品を入荷処理する際、分納が可能となります。

  • 検索精度の向上

検索機能を一部簡略化し、精度が向上されます。

  • その他不具合の修正

【リリース時期】

2018年2月

 

今後とも、セールスノートを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ピタリ株式会社

「ピッタリのITを。」
ピタリ株式会社は、企業の基幹を支えるシンプルな管理ソフト「セールスノート」を提供しています。
オフィスでMacを活用する場合には、クラウド管理ツールが最適です。

セールスノートセミオーダーMac on Biz