平素はセールスノートをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

昨年より案内が出されております、三菱東京UFJ銀行の行名変更につきまして、セールスノート上のデータ変更の対応について、ご案内申し上げます。


【正式なインフォメーション】

下記のリンクをご参照ください。

http://www.bk.mufg.jp/koumeihenkou/index.html


【セールスノートマスタデータの変更】

セールスノートで皆様に共通でご利用いただいているマスタデータ(銀行選択のドロップダウンリストより選択いただける銀行名)については、下記のメンテンナンスにて、変更を実施いたします。

この作業により、全ての表示が新しい行名に変更されることとなります。

メンテンナンス日時:2018年3月31日 23:00〜翌5:00

 


【お客様に変更作業を実施いただく項目】

◯銀行口座管理メニュー

セールスノートを始めてお使いいただく際、またはシステム管理画面の銀行口座管理メニューより、お客様自身で設定された銀行口座の「表示名」は、弊社の作業では変更されません。

必要な場合は、こちらの変更をお客様自身にて実施いただくようお願い申し上げます。

※この表示名は、受注を請求する際、請求先を選択する場合の表示名としてのみ利用されており、実際の帳票に印字される振込先名称には使われておりません。

あくまで運用上の表示名として使われている名称であり、変更を実施しない場合でも、帳票には新しい銀行名が表示されます。

 


以上、何卒宜しくお願い申し上げます。