完了日時:2018年9月29日 05:00 

 

平素はセールスノートをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

お待たせしております、セールスノートのバージョンアップに伴うメンテナンスを実施いたしますので、下記の通り御案内申し上げます。

【メンテナンス日時】

メンテンナンス日時:2018年9月28日 21:00

 


【メンテナンスの内容】

 

修正◯発注登録時、入荷先(納品先)を顧客から選択する機能の不具合を修正

調整◯発注一覧画面から入荷処理をした際、一覧表示が最初のページに戻ってしまう現象を調整

調整◯発注書に納品先の電話番号が表示されるよう調整

調整◯受注エクスポートのフォーマットに、仕入価格欄を追加

調整◯請求登録時のポップアップ画面に、請求備考欄を追加(初期値として、受注時に登録した受注備考がセットされます)

【アップデート対象】

Ver2.1.8 以降のお客様


 

【価格改定とクレジットカードでのお支払対応のお知らせ】

次期メジャーバージョン(Ver 2.2.0)より、サービス価格の改定と、料金プランの見直しを予定しております。具体的には、これまでの一律料金から、より価格を抑えたユーザー毎のサブスクリプション形式に変更される予定です。

現在、有料プランをご契約いただいているお客様は、全てご請求料金が引き下げられる予定です。

※年間のご契約をいただいているお客様については、次回のご請求時に、アップデート以降の残り月を割り引いた料金をご請求させていただきます。

※ご利用いただけないクレジットカードの種類もございます。

※定期請求は決済会社が発行する認証情報によって実施するため、弊社サーバーではクレジットカード情報を保持することはありません。

※カスタムプランのお客様については、これまで通り請求書発行とさせていただきます。

アップデートは10月10日〜15日頃を予定しており、詳細については改めてご案内申し上げます。

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。