2019年01月09日 05:00 作業が完了いたしました


追って、新規に追加された機能に関するご案内を申し上げます。

平素はセールスノートをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

セールスノートのバージョンアップに伴うメンテナンスを実施いたしますので、下記の通り御案内申し上げます。

【メンテナンス日時】

メンテンナンス日時:2019年01月06日 2019年01月08日 23:00 〜 翌05:00


2019年01月06日 追記:アップデートデータの調整のため、日程を変更させていただきました。誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 


【メンテナンスの内容】

【バージョン2.2.2へのアップデート】

追加 グループ単価の追加

顧客グループ毎に商品単価を設定することが可能になります。

追加 重量送料の追加

送料計算に重量を含めることが可能になります。合わせて、商品マスタに重量項目が設定できるようになります。

追加 商品および顧客に識別コードの追加

商品マスタおよび顧客マスタに、任意の英数からなる識別コードを登録できるようになります。ISBNコードや、他システムでの顧客IDなどの登録にご活用ください。

調整 商品検索のカタカナ検索の精度を向上

–追記–

調整 発注画面の変更

実数発注が初期状態で有効になり、不要な表示を無くし、よりシンプルで直感的な画面になります。

 

該当する発注に関連した入荷履歴がタブで確認できるようになります。

【アップデート対象】

Ver2.2.1 以降のお客様