Ver2.2.2 アップデートのお知らせ

平素はセールスノートをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

2019年01月09日に実施されました、Ver2.2.2アップデートについてご案内申し上げます。


追加された機能


グループ単価

商品毎に、顧客グループに応じた単価を設定することができるようになりました。

 

適用期間等の設定も可能となっておりますので、より柔軟な単価計算を自動で行うことが可能です。

また、見積および受注登録の際には、登録フォームにグループ単価が適用されたことを示すアイコンが追加され、マウスカーソルを合わすと詳細が表示されます。

 

※こちらの機能は、有料プランのお客様のみ利用することができます。

※登録には、「顧客グループ」機能への権限で「編集者」または「管理者」のが必要です。

 

重量送料

基本送料に加え、重量に応じた送料を設定することが可能になりました。合わせて、商品マスタにも重量欄が追加されております。

 

※追加の重量設定は、基本送料の登録が必要です。

合わせて、商品マスタに重量項目が追加されております。商品マスタに追加された重量項目は、送料に反映させるかどうかを選択することができます。

 

識別コード

商品マスタおよび顧客マスタに、任意の英数からなる識別コードを登録できるようになります。JANコードやISBNコード、他システムでの顧客IDなどの登録にご活用ください。

 


調整された機能


商品マスタ・仕入先マスタのメニュー移動

商品マスタ、および仕入先マスタをシステム設定画面から移動し、メイントップメニューの商品機能に統合しました。合わせて、システム設定メニューからは削除されております。

 

発注画面の変更

実数発注が初期状態で有効になり、不要な表示を無くし、よりシンプルで直感的な画面になります。

 

該当する発注に関連した入荷履歴がタブで確認できるようになります。

 

 

今後とも、セールスノートを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ピタリ株式会社

「ピッタリのITを。」 ピタリ株式会社は、企業の基幹を支えるシンプルな管理ソフト「セールスノート」を提供しています。 オフィスでMacを活用する場合には、クラウド管理ツールが最適です。
会社概要セールスノートセミオーダー
プライバシー
ポリシー