【完了】05/08 バージョンアップメンテナンスのお知らせ

 2019年05月10日 06:00 完了しました

平素はセールスノートをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

セールスノートのバージョンアップに伴うメンテナンスを実施いたしますので、下記の通り御案内申し上げます。

【メンテナンス日時】

メンテンナンス日時:2019年05月08日 2019年05月09日 23:00 〜 翌05:00

 


【メンテナンスの内容】

【バージョン2.2.4へのアップデート】

追加 承認オプションの追加

このオプションをインストールすることで、見積・受注・発注について、承認機能タブが追加されます。承認を依頼し、承諾または不許可のステータスを登録できます。

依頼を受けたユーザーは、メールでお知らせが届きます。

※この機能はセールスノートPro以上をご契約のお客様がご利用できます。

追加 小数点以下の販売単価

販売単価に、小数点以下の数字を登録できます。合計値は整数となります。

調整 商品検索画面から、商品を登録することが可能になります。

追加 帳票への担当者印の追加

アプリケーションで生成された認め印を、各種帳票で表示することができるようになります。

必要がない場合は、全体設定において押印をする、しないを選択することが可能です。

※承認オプションをご利用頂く場合は、承認者印が左に押印されます。

【セールスノート Pro プランのお客様へ】

新しい「承認」オプションの追加は、「システム設定」内の「契約情報管理」より、追加ください。

 

【アップデート対象】

Ver2.2.3 以降のお客様

 

ピタリ株式会社

「ピッタリのITを。」 ピタリ株式会社は、企業の基幹を支えるシンプルな管理ソフト「セールスノート」を提供しています。 オフィスでMacを活用する場合には、クラウド管理ツールが最適です。
会社概要セールスノートセミオーダー
プライバシー
ポリシー