(追記あり)Ver2.2.4 アップデートのお知らせ

現在、小数点以下の発注に対する入荷処理にて、正しく処理が行われない問題を確認しております。

2019年05月10日 19:00 対応が完了いたしました。

平素はセールスノートをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

2019年05月09日に実施されました、Ver2.2.4アップデートについてご案内申し上げます。


追加された機能


承認オプション

見積・受注・発注に承認機能を利用できるするオプションを追加しました。

※こちらの機能は、Proプランのお客様のみ利用することができます。

※承認登録には、「顧客グループ」機能への権限で「編集者」または「管理者」のが必要です。

※ヘルプページは追ってご案内申し上げます。

自動押印機能

システムで生成された担当者印を押印することが可能になりました。

こちらは、「システム設定」→「全体設定」管理で、押印をするかどうかの設定を行えます。

 


調整された機能


各種インポート オプション

すでに登録のあるデータの上書き処理を選択できるようになりました。

小数点以下の販売個数が可能になりました。

見積りおよび受注において、小数点以下の個数の登録が可能になりました。

見積・受注・発注時の商品選択で、新規登録が可能に。

事前にマスタ登録することなく、ダイレクトに商品をマスタに登録できるようになりました。

 

その他の調整と、不具合の修正

◯見積書および発注書で、稀に記載されたページ数と実際のページ数が異なる問題を修正

◯一括請求時の、内税・外税の設定が反映されない問題を修正

※過去の請求について修正を反映する場合は、一度請求を取り消しする必要があります。

◯ログインに失敗した際、登録されているメールアドレスに通知が送付されるようになりました。

◯受注エクスポートに、粗利項目が追加されました。

 

今後とも、セールスノートを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ピタリ株式会社

「ピッタリのITを。」 ピタリ株式会社は、企業の基幹を支えるシンプルな管理ソフト「セールスノート」を提供しています。 オフィスでMacを活用する場合には、クラウド管理ツールが最適です。
会社概要セールスノートセミオーダー
プライバシー
ポリシー