Ver2.2.5 アップデートのお知らせ(追記あり)

平素はセールスノートをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

2019年09月17日に実施されました、Ver2.2.5アップデートについてご案内申し上げます。


追加された機能


軽減税率導入への対応

見積・受注・発注および付随する納品・請求について、軽減税率表記に対応いたしました。

【見積り・受注・発注等の登録画面】

商品毎の税率が実装され、税率毎に合計税額が計算されるよう変更されました。

 

【帳票への対応】

消費税率とその税額および対象金額が表示されます。

 

【商品マスタへの税区分追加】

 

【カテゴリー管理画面にて商品税区分の一括変更の追加】

 

 

一括請求について

一括請求時に、受注毎の税額を積算する方法が追加されました。全ての受注商品を合計し、最終税額を算出する方法も選択できます。

 

 


調整された機能


その他の調整と、不具合の修正

◯商品インポート時に、商品名カナが空欄の場合に正しくインポートできない問題を修正しました。

◯商品インポートに、税区分が追加されました。

※インポート用雛形の最後列に追加されております。これまで作成したデータについては、最後列に追記してください。(0=非課税、1=一般税率、2=軽減税率)

※税率表記をしないカスタム帳票テンプレートをご利用の場合は税率表記はございません。

 

追加修正(追記)


2019年9月18日13:10 正しく送料が再計算されない問題を修正いたしました。

 

今後とも、セールスノートを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ピタリ株式会社

「ピッタリのITを。」 ピタリ株式会社は、企業の基幹を支えるシンプルな管理ソフト「セールスノート」を提供しています。 オフィスでMacを活用する場合には、クラウド管理ツールが最適です。
会社概要セールスノートセミオーダー
プライバシー
ポリシー