【完了】2020年01月29日 8:00 作業が完了いたしました。
【日程変更のお知らせ】
登録されたデータ構成により、部分的な問題が確認されました。
誠に恐れ入りますが、メンテナンス日程が2020年1月28日 23:00〜翌5:00 の時間に変更されました。

平素はセールスノートをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
下記の日程において実施する予定の、バージョンアップのためのメンテナンスについてご案内申し上げます。

Ver2.2.6へのアップデートと変更点


◯帳票のベースフォントサイズが小さくなり、罫線幅などの見直しを行います

全ての帳票について、ベースのフォントサイズが小さくなり、罫線の太さなどが調整されます。それに伴い、明細行の基本行数も若干調整されます。

※帳票カスタムテンプレートをご利用いただいているお客様については、合わせて調整を実施いたします。

請求時に、繰越残高を表示することが可能になります。

繰越残高を表示する設定にした場合は、請求書フォーマットが一部変更されます。また、繰越残高を表示する、しないについては、請求登録時に、チェックボタンで選択することが可能です。

◯顧客詳細画面において、売掛状況を確認するタブが追加されます。

入金待ちの請求一覧や、請求待ちの納品済み受注などの一覧が確認できます。代理店詳細画面についても、同様です。

◯繰越残高が登録されている請求の入金処理について、消込対象を選択できるようになります。

繰越残高の登録がない請求については、変更ございません。

その他の軽微な調整、不具合の解消

日程


2020年01月27日 23:00 – 05:00

対象:Ver2.2.5 以降をご利用のお客様

追記


新しいバージョンに伴う変更点については、追ってお知らせさせていただきます。