こちらも基本となる支店情報を編集します。ここで登録される情報は、見積・請求・発注書などの住所や連絡先として表示されます。
※支店は必ず1以上の登録が必要です。特に支店がない場合は、「本社」「本店」などの名称で登録して下さい。
システム管理に入り、サイドメニュー「支店管理」をクリックします
支店情報を編集します
支店IDがもっとも若い企業の編集状態となります(デフォルトでは支店IDが1のもの)。
◯銀行口座は、「銀行口座管理」で作成したものから選択してください。
◯「記号」は、任意の接頭詞として登録することができますが、現在のところ画面表示には影響されません。
場合によっては、複数の支店を登録することもできます。ページ下段に登録されている支店一覧が表示されます。新たに支店を作成する場合は、「新規登録」から登録することができます。
注意
- 支店を削除すると、その支店に所属する従業員、従業員で登録した見積・受注・発注などの多くのデータにアクセスできなくなります。
- 支店が一つしか登録されていない場合、削除することはできません。
- 支店を増やす場合はProプランをご契約ください