支払方法を登録・編集します。

システム管理に入り、サイドメニュー「支払方法管理」をクリックします

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支払方法を新規作成する

「新規作成」をクリックします。

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登録フォームが表示されますので必要事項を入力します。

特記項目

  • 手数料・・・見積・受注作成時に、支払手数料欄に反映されます。
  • 債権決済・・・入金処理時に、入金確定時と実際に料金が振り込また日が異なる場合に、実際の入金日を登録できます。
  • 請求処理・・・新規受注登録時に、初期状態で、受注と同時に請求情報を登録する設定を有効にします。
  • 入金処理・・・新規受注登録時、同時請求をする場合に、合わせて入金処理も完了する設定を有効にします(現在この機能は停止されています)

必要事項を入力したら最後に「登録」をクリックします。

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◯支払方法管理トップページに支払方法一覧が表示されています。編集する場合は「編集」ボタンをクリックしてください。

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注意